--.--.-- スポンサーサイト

2017.04.28 ベビーフォト撮影

兵庫県宝塚市のM様ご家族の
息子さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
Happy 1st birthday ♡

niraikanai with sango *
M様ご夫妻を撮影させていただくのは4度目。
1度目は5年前、娘さまがお腹にいた頃のベリーペイント撮影の時でした♡

☆ 約5年前 2012年6月撮影 ☆
1.jpg
初めてお会いしたこの時のことは今でも鮮明に覚えています。
奥様が7色の虹色のモノに心ときめかれて何故か虹色カラーがお好きな事♡
ご夫妻さまの出会った日のエピソード、たくさんお話を聞かせていただいたのが
昨日の事っと言うと大袈裟ですが、それぐらいよく覚えてるんですよね~(*´▽`*)

☆ 2013年 娘さま1歳BD撮影 ☆
ベビーフォト
2度目お会いしたのは、娘さま1歳のお誕生日の撮影でした♡
はじめてクツを履くのを見守っておられた奥様の優しい表情が今でも忘れられません。
たくさんの愛情をそそがれてる育児をご夫妻でされてらっしゃるのが
小さな行動やしぐさ表情からでも伝わってくるって素敵だなって思いました(*´▽`*)
わたしったら最近カリカリしがちなので見習わなきゃですもん(^^;)

niraikanai with sango *
奥様も今では2児のママ♡♡
変わらずたくさんの愛情はもちろん、育児を楽しんでらっしゃるのが素敵です☆☆

niraikanai with sango *
おねえちゃんもね、もぅこんなにも大きくなって♡
とにかく笑顔が可愛いんです!!
お話もすごく上手でしっかりしてて、弟の面倒もみてくれている姿、感動したな~(*´▽`*)

niraikanai with sango *


姉弟さまの健やかな成長とM様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
