2017.02.23 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県赤穂市のK様
ベリーペイントとマタニティペイント&撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
結婚式で使用された可愛い花冠をご持参くださいました♡
マタニティフォトの撮影にもこうしてまた花冠の出番があるのは嬉しいですね(*´▽`*)
ご主人さまも頑張ってたくさん撮影してくださってる光景がとても微笑ましかったです♡

niraikanai with sango *
色々と撮影アイテムご持参いただくと、また違ったお写真が撮れるのでイィですね。
他にもたくさん素敵なショットが撮れましたよ~!!

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
普段絵筆を持つ事も日常ではない事ですし、ましてや人の肌に描く事もあまりない事なので
とっても緊張されてましたが、すごく器用にお上手にペイントしてくださいました☆☆

niraikanai with sango *
ツワリもなく体調良くマタニティライフを過ごされてらっしゃるのが、奥様の優しい表情を見て伝わってきました。

誕生する赤ちゃん、パパ似かな~ママ似かな~っと楽しみですね♡

niraikanai with sango *
Kサマご夫妻さまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~