--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.05 マタニティペイント(ベリーペイント)

先日、マタニティアート(ベリーペイント)の出張で三田市の美容室S-HOUSE(えすはうす)さんへ行ってきました。
本日掲載させていただいておりますお写真はS-HOUSE(えすはうす)さんのオーナーさまが撮影してくださったお写真をお借りしております画像です。
S-HOUSE(えすはうす)さんのスタジオで、とっても素敵な撮影もされていらっしゃるのですっごくおすすめですよ~!!
(S-HOUSE(えすはうす)PHOTO写真館)←クリック(*´▽`*)

niraikanai with sango *
今日はカメラマンさんの素敵な撮影写真だし、
わたしのスクールを受講してくれた生徒さんでもありイベントお手伝いをしてくれたスタッフでもあるので
写真多めでご紹介( *´艸`)♡

niraikanai with sango *
2年前のイベントの打合せの頃から、いろ~んな話もしてきた仲なので彼女のご懐妊を聞いた時は
本当にすごく嬉しかったです(*´▽`*)
なので、マタニティ姿の彼女に会うのはもぅウキウキワクワクでした(*´▽`*)

niraikanai with sango *
めっちゃくちゃ綺麗!!

クールビューティーな表情も素敵♡ですが、彼女の同僚の方達もいらしたり、カメラマンの奥様もお子様といらしてくれたりと
彼女らしいとっても楽しい空間での撮影時間で、みんな終始笑顔でしたね~(*'▽')

niraikanai with sango *
このショットはデザインがだいぶ完成しているショットですが、ひと筆目から撮影もしてくださっていたので
わたしもド緊張(笑)だったのですが、音楽も流れみんなが観てくれているので『凄~い(*'▽')』っと言う
わたしのテンションも上がる言葉もたくさん言っていただけて、ペイント中もすっごく楽しかったです☆☆

年のせいかしら(^^;)会話の途中、聞き間違いをしまくって妊婦さんを爆笑させてたわたし(笑)
きっとお腹の赤ちゃんもこの微笑ましい時間を一緒に楽しんでくれていただろうな~♡

niraikanai with sango *
デザインはお任せ(*´▽`*)っと言う事だったのですが、『つばさ』をどこかに描いて欲しいと言うリクエストをいただいていたので
羽根でお腹を包むような&大きく翼を広げ翔び羽ばたくようなデザインで描かせていただきました。

デザインのハイビスカスはイベントの打合せの際に、何度も何度もレクチャーした思い出のデザインだった事もあり
ハイビスカスの花言葉には『勇敢』っと言う意味も持ち合わせています。
ハイビスカスを7輪ペイントし、ラッキーセブンは幸運の数字とされているので
大きな海のように勇敢で澄んだ心を持ち、大きな世界を翔び羽ばたいてシアワセになってね♡そんな願いを込めたデザインにさせていただきました。

niraikanai with sango *
胸元の小花のペイントは春なのでパステルカラーでプルメリアをイメージしてますよ(*´▽`*)
プルメリアの花は女性の守り神とされ、身を守る花とされているそうです。
出産頑張ってね♡っとわたしからのエールも込めながら、これからママになる彼女へのシアワせも願いペイント。

niraikanai with sango *
色々なポーズや、カメラマンさんの腕でほんとに素敵で綺麗なマタニティフォトがたくさん(*'▽')
わたしも家族写真お願いしたいな~っと思ってしまうほど、ほんとに上手!!さすがです。
(って、上から目線なコメントではないですよ!文字だと表現難しい(^^;))

niraikanai with sango *
最後にみんなで集合写真~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Nさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
