2016.02.29 ベリーペイントスクール

沖縄県うるま市より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにN様がお越しくださいました。
niraikanai with sango *
元美容師でもあり、現在ネイルアーティストをされていらっしゃったり、まつエクもされてらっしゃる
多才なN様(*´▽`*)

その抜群な素敵なセンスで、筆のテクニックの難問もなんらく習得されました(*'ω'*)

後日さっそくご友人さまにベリーペイントされた時のお写真を送ってくださったのですが
それがもぅ!!素敵すぎるアートとカメラテクニックでした~(*'▽')

元美容師さんでもあるので、妊婦さまのヘアアレンジも手がけられてからの
マタニティフォト撮影もしていただけるなんて、嬉しすぎますよね(*'ω'*)

沖縄県うるま市近郊のマタニティ様、N様のご紹介をさせていただきますので
ベリーペイントに興味のある方は是非お問い合わせくださいね☆☆

N様、1日長時間のスクール受講、お疲れ様でした。
これからのご活躍を応援いたしております☆☆

素敵なご縁がつながりますように

niraikanai with sango *
~ すべてがHappyのために ~