2016.01.07 ベリーペイント(マタニティアート)&マタニティフォト撮影

兵庫県姫路市のT様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
大きくなった丸いお腹の神秘的なマタニティ姿、この写真を出産後に見るとまた違った温かさで観て頂けると良いな♡
そして、この1枚から勇気や元気も伝わればっとも思います(*'ω'*)
数年後にはお子様と一緒に写真を見ながら、生まれてくる前からこんなにもあなたを大切に思っていたんだよ(*´▽`*)っと伝わる写真ですね♡

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
とっても緊張する!っとおっしゃりながらでも、丁寧に丁寧にひと筆ひと筆心を込めてメッセージを描いてくださいました。
お世辞抜きで、すごくお上手に描いてくださいましたよ(*'▽')

niraikanai with sango *
リクエストいただいたデザインをもとに、シアワセの四葉のクローバーでお腹を包んだデザインです♡

niraikanai with sango *
飼われてるワンちゃんのお話や、お腹の赤ちゃんの名前も決まりつつもどぅしようかな(*´▽`*)っと楽しそうにお話くださってる時も、お腹の赤ちゃんも元気に動いていたペイント時間はわたしまでもが楽しい時間でした(*´▽`*)

安産祈願の意味もあるとされている、ベリーペイント(マタニティアート)。
T様のご出産までのマタニティライフの不安や緊張を和らげて出産の勇気にもなっていただければ良いなっと
心を込めて描かせていただき撮影させていただきました。

このお二人の笑顔が素敵すぎて、わたしのお気に入りショットがまた増えました♡
niraikanai with sango *
Tサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~