2015.12.28

兵庫県宝塚市のM様
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
この写真の撮影をさせていただいたのは、3年前。

そして(*´▽`*)
niraikanai with sango *
ママのお腹に添える可愛いお手てが写っているのが、あの頃お腹にいた赤ちゃんが
七五三を迎え、お姉ちゃんになるのです(*'ω'*)♡

niraikanai with sango *
新しい家族の誕生を待ちわびているママの表情はとっても綺麗ですね☆☆

niraikanai with sango *
娘さんを見てると、パパとママの愛情たっぷりの子育てが手に取るように感じました。
娘ちゃんがお腹に居た時も、わたしがこうして撮影させていただいた事、改めて感動し
(自分で言うのもアレですが)素敵なお仕事させていただけている事に感謝です♡

niraikanai with sango *
メッセージの内容も、パパがすっごく考えて考えて思いのこもったメッセージになりました。
娘さまの時のメッセージとリンクしつつもお腹の赤ちゃんへ込めた思いを、とってもお上手にペイントしてくださいましたよ☆☆

niraikanai with sango *
デザインも、前回とリンクしたデザインで家族のそれぞれのカラーを使用してハイビスカスを描かせていただきました。

niraikanai with sango *
Mさまの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、息子さまのご出産おめでとうございます(*´▽`*)

M様ご夫妻らしい、愛のある育児、思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様たちの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~