2015.03.30 生徒さん紹介☆☆

京都府京都市の生徒様ご紹介~(*´▽`*)

陶器に絵付けを仕事にもされている京都市在住のnamieさん☆☆
namieさんブログ←クリック(*´▽`*)

namieさんは、当スクールのベリーペイントとボディジュエリースクールを受講くださった生徒さんですので
artist namie
ボディジュエリーとベリーペイントの良いところを合わせた素敵なマタニティアートを描かれています(*'▽')

そして、この素敵なアートが!!

artist namie
↑(抹茶茶碗)

上記の茶碗は抹茶茶碗で作られていますが、ご希望によりお食い初め茶碗でも作ってくれるのです~☆☆
そぅ(*'ω'*)マタニティアートと同じデザインのお食い初め茶碗(抹茶茶碗)が出来るのですーーー(*'▽')
マタニティアートと同じデザインで、生まれてくる赤ちゃんのお食い初めをお祝い出来るなんて素敵ですよね。

京都近郊にお住まいの妊婦様、京都市在住のnamieさんもよろしくお願い致します☆☆
☆☆ namieブログ ☆☆


素敵なご縁が繋がりますように