2014.11.27

鮮やかな紅葉の候となり落ち葉が風に舞う頃となりましたね☆☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

わたしは、変わりなく元気に秋を満喫してますよ~(*´▽`*)
変わったことがあるとすれば、
わたしは1月生まれなのでさむーーーい冬の季節が一年の中で一番好きだったのに、
年かしら?!(笑)いゃ、年のせいにはしたくない!!(笑)
寒いのが苦手になってきてますーーーぅ(-ω-)
でも、やっぱり冬は大好き(*´▽`*)
美味しいものもいっぱいあるし、街もイルミネーションで飾られてすっごく素敵ですもんね☆☆




先日、姫路大道芸フェスティバルに、知り合いのペインターのミホウさんが関東から来られて出演されていたので
子供達と会いに行ってきました~☆☆

ミホウさんは世界大会2年連続1位受賞の経験を持つ「ヘブンアーティスト」と言う凄い方なんです(*´▽`*)
超~憧れの先輩アーティストさんに、我が家の子供達フェイスペイントしていただきました~!!
niraikanai
死神に扮してるのがミホウさんですよ~☆☆
ちなみに私の隣に写ってる方、わたしの主人みたいな感じで写っちゃってる事に
帰宅して写真をチェックしてたら気づいたんですが(笑)フェスティバルのスタッフさんです☆☆

フェイスペイントをしてもらってから、大道芸を観たりパフォーマンスされてる方のショーを観たり
色々と楽しんできました(*´▽`*)



☆ 息子からのプレゼント ☆
niraikanai
先日、保育園から帰ってきた息子に、『ハィ☆☆ママにプレゼントッ(*´▽`*)』っと
銀杏の落ち葉で作ったブーケをプレゼントしてくれました(*'ω'*)

お花に見えるように束ねて作ってくれたと言うブーケが、すっごく嬉しかったです。
ママ、キュンキュンだゎ~(〃ω〃)
日々の忙しさにかまけてしまう時もありますが、こぅやって心がほっこり温まる息子からのプレゼントに
わたしなりの秋を楽しんでいます。

ありがとう(pq´v`*)



秋から冬への気温変化で寒さが日一日と増して参ります。
お風邪などひかれませんようご自愛されながら、

皆様のそれぞれの秋を楽しんでくださいね☆☆


niraikanai with sango * ~ すべてがhappyのために ~