2013.12.25 Merry Christmas

師走を迎え、あちこちのツリーが目を楽しませてくれています(*´▽`*)
それでもやっぱり年の瀬、なにかと気ぜわしい毎日で
街中を流れるジングルベルのメロディーにも慌ただしさを感じる今日このごろ☆☆
niraikanai with sango *
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

我が家のクリスマスも子供達にサンタさんから無事にプレゼントも届き
素敵な時間が過ごせております☆☆

niraikanai with sango *
我が家には煙突がないので、サンタさんがおウチに入れる大切な魔法のカギ☆☆

昨夜、子供達と一緒にサンタさんのためにあたたかいココアとお菓子を準備して寝ました(*´▽`*)
こぅ言うの、とっても楽しいですね☆☆
いつまでサンタさんを信じてくれるのかな~。

皆様にも、素敵なクリスマスが訪れますように☆☆

May the holiday season bring happiness and joy to you and your loved ones
(クリスマスがあなたとあなたの愛する人に喜びを運びますように)

Merry Christmas☆☆