--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.30 ベビーフォト

兵庫県姫路市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
娘さまのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
人見知りもせずに、撮影頑張ってくれましたよ~(*´▽`*)
と~っても笑顔が可愛いです~(*´`)
(ドレスはご持参くださいましたドレスです☆☆)

niraikanai with sango *
お姉ちゃんも、ドレスに着替えて撮影頑張ってくれましたよ~☆☆
カワイィ(♡ˊ艸ˋ♡)

☆ 授乳フォト ☆
niraikanai with sango *
ちょうど良いタイミングでお腹がすいてきた娘ちゃん、ミルク一生懸命飲んでる姿が
これまたとっても可愛かったです(人´ω`)

niraikanai with sango *
ママからの愛情を感じる素敵なショットですね(*´▽`*)

niraikanai with sango *
お姉ちゃんも、パパとお揃いのペアトレーナーに着替えてパパとのラブラブショットです☆☆
素敵~ッ(*´▽`*)

niraikanai with sango *
お利口さんで撮影頑張ってくれてありがと~(*´▽`*)

T様の娘さま達の健やかな成長とご家族の健康を願っています。



すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
