--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.30 ブライダルボディジュエリー&ブライダルネイル

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ブライダルボディジュエリーとブライダルネイルの施術をさせていただきました☆☆

(花嫁のY様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
当サロンでは、ボディジュエリーの施術はわたしが担当し
ブライダルネイルはネイリストのkeikoが担当させていただいております。
(ネイルとボディジュエリー同時に施術できます。)

今回のブライダルネイルは花嫁さまの白ドレス、色ドレスなど色々とご希望をお聞きしながら
長さは自爪の長さご希望や、アートやストーンの箇所、デザインも花嫁さまとご相談させていただき
施術させて頂きました。

バラの埋め込みアートがとっても素敵です(*´▽`*)

☆ ボディジュエリー ☆
niraikanai with sango *
ボディジュエリーも、グリッターカラーも事前お打ち合わせの日にカウンセリングで3色決めていただき
施術させていただきました。

スワロフスキーのストーンは大・中・小のストーンは付けずにシートでお渡しし
ストーンの貼り方をアドバイスさせていただき、花嫁さまに当日バランスを見て貼っていただきました。

niraikanai with sango *
とっても綺麗で可愛い花嫁姿のお写真が届きました(*´▽`*)

niraikanai with sango *
たくさんのご友人さまからも、ボディジュエリーやネイルがすごく好評だったようです☆☆


新しい門出を迎えられたお二人にとって、これからの人生がより素晴らしいものでありますように
心よりお祝いを申し上げます。



すべてがhappyのために ~niraikanai with sango *~

