--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.17 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県西宮市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
背か高くってとっても素敵なH様ご夫妻がお越しくださいました(*´▽`*)

ベリーペイント
撮影中もペイント中もとっても楽しく笑い声と笑顔が溢れる素敵なご夫妻に素敵なお時間を共有させていただきました☆☆

ベリーペイント
とっても明るくポジティブな奥様と素敵なご主人さま、おふたりの笑い事を聞いてるお腹の赤ちゃんも
元気に動いてくれていました(*´∀`)♪♪

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
緊張しながらも、とっても上手にペイントしてくださいました☆☆

ベリーペイント
デザインリクエストのカラフルなお花とシャボン玉の上に乗ってる赤ちゃんを大きなリボンでお腹を包む
とってもかわいぃデザインに仕上がりました☆☆

ベリーペイント
Hサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
