--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.18 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
モデルさんのようなくらいスタイルもよくて綺麗でポージングもお上手なMさま(*´v`*)
セピアカラーの写真もカッコよくてお綺麗~☆☆

ベリーペイント
もぅすぐ2児のママと思えないほど、若くて綺麗~!!
今日はお仕事がお忙しいパパさんと息子くんは保育園、マタニティフォト撮影やベリーペイントの時間を
ゆっくりまったりお話しながら楽しんでくださいました(*´v`*)

ベリーペイント
Mさまご自身もご主人さまも自営業でお仕事をされていらっしゃったりと、わたしと同じだったりで話が盛り上がったり
似た?!境遇もあったり(笑)
なによりも、わたしの住所をお知らせさせていただいた時に
偶然にも我が家のお隣のおうちの方がご友人さまだった事にはビックリでした☆☆

世間って狭いですね~(*´▽`*)

☆ ベストショット ☆
ベリーペイント
わたしのお気に入りショット~!!

自分で撮影してて言うのも何ですが~(*´▽`*)
めちゃくちゃ綺麗で、ほんとにポストカードとかモデルさんのポスターみた~い♪♪っと見入ってしまうくらい
素敵なわたしのお気に入り写真です☆☆

ベリーペイント
お好きな色の紫などを取り入れたリクエストのひまわりのデザインです(*´▽`*)
夏生まれの赤ちゃんなので、4人家族をひまわり4輪でデザインしました☆☆

ベリーペイント
大きくなったお子様達がママのお腹にいた頃の写真を見て、シアワセと笑顔に包まれるといぃな(*´▽`*)

ベリーペイント
Mサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。

すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

