2013.02.23 My Family

余寒厳しき折、コートもまだまだ手放せなく春じたくにはまだ少し時間がかかりそうですね☆☆
いかがお過ごしでしょうか?!

わたしのお気に入り写真でもあり、子供たちの1歳の記念に撮ってもらった写真も見返してたら
ご紹介しちゃおかな~(*´ω`*)っと思い掲載☆☆(主人の許可なんで得てませんが掲載ッアハ( ´∀`)♪)
niraikanai with sango *
もぅ4年前かぁ~(*´ω`*)わたし、まだベリーペイントの存在も知らなかった頃だな~☆☆

5月で5歳を迎える我が家の子供達(*´▽`*)(*´▽`*)
3月3日の桃の節句は、どうしようかな~(料理を♪)っと今まで気が向いたときに撮り貯めていた
子供達にと作った料理の写真を見返していました☆☆

わたし、炊事がとっても苦手のように見られるのですが(^_^;)得意です♪♪
得意ですが、嫌いです(笑)
嫌いだけど、楽しいです(●´ω`●)

niraikanai
生後6ヵ月頃からはじめた離乳食も、1品ずつ食べれるものが増えてきた事が嬉しくて
わたしの育児のモットーは自分なりに思いっきり楽しむ事がコンセプトなので
チョット?!面倒な離乳食だって、こぅして写真に撮り貯める事で楽しく出来たりしてたな~(*´ω`*)
生後7ヵ月で迎えた子供達初めてのクリスマスも、お粥とかぼちゃ・にんじん・ブロッコリー・じゃがいもの裏ごしで
初めて子供達に作ったクリスマスのランチプレート、お昼寝してる間に作ったのを思い出します(*´▽`*)

春が待ち遠しい季節、日脚は伸びたものの、寒さはまだ厳しいようです。
どうぞお風邪などひかれませんようお気を付けてお過ごしください☆

すべてがhappyのために ~ niraikanai with sango * ~