--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.28 ベリーペイント☆マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(Y様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
2人目のご出産を控えてらっしゃるY様(´∀`*)
とっても優しい可愛らしい感じのY様ですが、パレオの衣装もすっごく似合ってらっしゃいました☆☆

ベリーペイント
もぅすぐ2歳になる兄ちゃん(*'-'*)
このボールとっても気に入ってくれて、ママとの撮影も頑張ってくれましたよ~♪♪

ベリーペイント
あ~ぁ、この息子さんの表情とかすっごく癒されました~。可愛すぎた(*゚v゚*)

☆ パパコラボアート ☆
ベリーペイント
この、パパコラボのベリーペイント、体験された方にはとっても好評いただいております(´∀`*)
わたしもすっごくお気に入りで、パパもアートにちょっぴり参加!絶対ステキと思います☆☆

ベリーペイント
手形・文字(日付・名前・メッセージなど)に限らせていただきますが、パパとママとで
文字の位置や絵の具のお色など、一緒に決めていただいたりしてとても思い出深いデザインになると思います。

◇ ハーフプラン ◇
ベリーペイント
ターコイズブルーとホワイトのグラデーションをベースに
『夢叶う』や『神の祝福』と言うほかにもステキな花言葉を持つ青いバラと赤ちゃんのハーフデザインです☆☆

ベリーペイント
パパの手形と、『元気に生まれて来てね』と言うパパの思いのこもったメッセージも添えてデザイン完成です!!

ベリーペイント
Yサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Yさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
