--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.30 ベリーペイント&マタニティフォト

愛知県豊川市へと、ベリーペイントの出張へ行ってきました☆☆

(U様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ほんとに綺麗です!!

マタニティフォトの撮影は、ご主人さまとわたしで撮らせていただいたのですが
ご主人さま本格的なカメラで撮り方もカッコよくて、わたし横でチョコチョコとお恥ずかしながらも
素敵な記念になるように撮影させていただきましたよ~☆☆

わたしのお気に入りでもあって、U様にブログへの掲載OKでしょうかと数枚お送りさせていただいた中のこのショット
U様も気に入ってくださって携帯の待受にしてくださっているそうです!!感激です!!
その素敵なショットがこちら(´∀`*)♪♪
ベリーペイント
赤ちゃんの生命の誕生の神秘的な感じやママの強さ、ママの愛、この写真からわたしは色んなものを感じます。
妊婦さんって、ほんとにキレイだなと改めて感じます☆☆
(で、どうやってこのシルエットショットが撮れたのか、自分でも分かってないと言うね(;^ω^)カメラ勉強しないとデス☆☆)

今回、U様のご自宅まで新幹線を使って出張させていただきました☆☆
前回新幹線に乗ったのは、ちょうど2年前にフェイス&ボディペインティングの2級と1級の資格をとりに行った時でした。
あの頃は、車で駅のロータリーまで主人と子供たちに送ってもらい、子供たちは駅でわたしを見送る際に泣いてしまって、わたしはその場を離れる事ができず、主人にお願いして車を出してもらい、わたしが車を見送ってからホームに向かいました。
新幹線に乗ってからも、わたしがベリーペイントの仕事を始めるために向かって頑張ってる事、やっぱりまだまだ仕事を始めるのは早いのか、色々思いはじめると涙したものです。
今では子供たちもとても理解して応援してくれていて、娘はママみたいになりたい!っとわたしと一緒に仕事をしたいと言ってくれています。
そんな色んな事を思い出しながらU様のご自宅まで出張させていただけて、初心を思い出せた事とても感謝しています。

ベリーペイント
と~~~っても奥様に愛情たっぷりなご主人様☆☆
お仕事から帰ってきた時や寝る前など、準備してあるベビーベットで赤ちゃんが生まれて一緒に生活するようになるとこんな感じかな~(´∀`*)っと、ベビーベットに赤ちゃんが寝てるのを想定してエアー赤ちゃんをヨシヨシヨシ~~~~~ィ(´∀`*)♪♪ってされてるそうです!!
何て羨ましくて微笑ましい光景ーーーーー(≧▽≦)
撮影中もペイント中もずっとお腹の赤ちゃんに話かけてらしゃってて、赤ちゃんもパパが休日なのが嬉しかったのでしょうね♪ずっと元気よく動いてました(´∀`*)

☆ 本日のベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりデザインリクエストいただいた内容は

* 夏生まれの男の子(名前もペイント)

* わたしのベリーペイントギャラリーで気に入ってくださった赤ちゃんのデザイン

でした☆☆

赤ちゃんのデザインは以前描かせていただいたお客さまもとてもこころよくOKくださったので同じ感じの男の子バージョンでデザインさせていただきました☆☆

そして、デザインの赤ちゃんのお顔の肌色は、実は何もペイントせずに
ママの肌をそのままで赤ちゃんのお顔の色になっています♪
そして、ママのお臍とデザインの赤ちゃんのお臍の位置も同じになるようにデザインさせていたはだきました☆☆

ママの肌をそのまま赤ちゃんのお顔の肌で表現したデザイン、素敵でした~(o^-^o)

ベリーペイント
このお花も、デザインの雰囲気を考えてチョイスされたアレンジを購入されて一緒に撮影すると素敵かな~っと
ご主人様がご準備され、お花にチョコンと乗ってるクマさんのマスコットは、奥様が赤ちゃんにと手作りされたものです☆☆
ちゃんと、赤ちゃんが遊べるようにと、クマさんのオムツも丁寧に作られていて、愛情感じました☆☆

お子様は3人欲しい!とU様ご夫妻(´∀`*)♪♪
2人目の時も3人目の時もよろしくお願いします!!今度は家族で兵庫に行きます!っとおっしゃってくださったのが凄く嬉しかったです。ありがとうございます☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
Uさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。




すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~
