--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.29 ベリーペイント&マタニティフォト

5月27日(日)、大阪府池田市よりお客様がサロンにお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
べりーペイント
とってもお話しやすくって素敵なご夫妻のM様☆☆

ご夫婦で海外に住まれていたと言う経験があるお二人は、やっぱりとても素敵でした(´∀`*)
そして、ご主人さまはとても背が高くってお二人並んで微笑まれている姿は、サマになってました☆☆

ベリーペイント
本日のベリーペイントのオーダー内容は

*地球

*大きなひまわり

*たくさんのお花

っと言うリクエストでした☆☆

ベリーペイント
地球をメインのひまわりのお花と沢山のお花で囲んだデザインになっています(´∀`*)

海外で住まれていたご夫妻の思い出のオーストラリアをメインとした地球のデザインには
ご夫妻の住まれていた場所や思い出の場所をラインストーンをのせて華やかにさせていただきました♪♪

『世界に羽ばたく子に育って欲しい』と言うご両親の願い込もったデザインになりました☆☆

ベリーペイント
生まれてくる赤ちゃんのお名前も決まっていらしゃって、偶然にもわたしの娘の名前と同じお名前でした(´∀`*)
わたしの娘はわたしの仕事をよく理解してくれていて、自分も大きくなったらママと一緒に仕事をしたい!っと言っているんですよ(*´∀`*)っと言うお話をさせいただいたら

お互いの娘達が大きくなり、大人になったら、いつか娘が妊婦になった時は珊瑚さんの娘さんに
わたしの娘のベリーペイントお願いしますね☆☆

っと、とっても素敵なお話をM様がしてくださいました(´∀`*)

楽しみがまたひとつ増えました☆☆
いつか叶うと素敵だな~。
ほんとに素敵な娘たちの将来のお話、ありがとうございました!!
Mさまの赤ちゃんのご誕生とご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために ~niraikanai with sano * ~  

