--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.23 ベリーペイント&ボディジュエリー

◆ ボディジュエリー ◆
ベリーペイント&ボディジュエリー
ベリーペイントは1日限りのものですが、ボディジュエリーではアメリカで医療用許可されているお肌専用のグルーを使用し
お肌に派手すぎないエレガントな輝きのラメ(グリッター)でアートし、通常1週間~10日間ほど楽しんでいただけます☆☆

経験豊富でとても丁寧に指導してくださる先生のスクールを受講して技術を学んできましたので
安心してアートを楽しんでいただけると思います。

ボディジュエリーも新しく始めましたので、これから少しずつアートのご紹介させていただければと思います。

niraikanai with sango *

