--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.15 ベリーペイント日記

2月12日(日)、京都府精華町にベリーペイントの出張に行ってきました♪
(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)

ベリーペイント
生まれてくるお子様のためにはもちろん、愛しい大切な命が育っているこの大きなお腹の自分の姿を
自分自身の為にも『撮っておいてよかった』と、思っていただけるようにマタニティフォトも撮影させていただきました。

ベリーペイント
ベリーペイントをとっても楽しみにしてくださっていて、ペイント中もお腹の赤ちゃんの胎動を感じながら
生まれてくるお子様のお話しや、わたしの妊婦時代のお話しなども聞いていただいたりして♪
とっても穏やかな素敵な時間をすごさせていただきました☆☆

本日のベリーペイント デザイン

ベリーペイント

ベリーペイントのデザインのオーダーは『お花をメインで』っと言うご希望でした。

お腹(赤ちゃん)をママの愛で包み込むような、赤ちゃんの誕生を祝福するようなイメージでお花のリースのようなデザインでペイントさせていただきました。

リースは、『永遠や平和そして幸福のシンボル』っと言う意味でもあるようです。

ベリーペイント
赤ちゃんの誕生を楽しみに、出産までのマタニティライフを楽しんで過ごしているママの笑顔と
『ママのこのお腹に居たんだよ♪』っと、生まれてきた赤ちゃんに大きくなったら是非この写真を一緒に見てもらいたいです。

赤ちゃんの誕生を心待ちに、N様のご無事のご出産お祈りしております。


~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
