2011.11.02 ハロウィン

先日、10月31日(月)にアーティスト仲間のらら♪と一緒にイベントに大阪まで出張してきました☆☆

ハロウィンで仮装パーティーのイベントでフェイスペイントをさせて頂きました。
(掲載させていただいているお写真はクライアント様にブログへの掲載許可を頂いておりますので少しご紹介☆☆)


◆ フェイスペイント ◆ 
ハロウィンパーティー
みなさま、それぞれ仮装の衣装に合ったデザインを選んでいただきフェイスペイントさせていただきました。

ハロウィンパーティー
女性の方もフェイスペイントを楽しんでいただいて、ハロウィンパーティーもすごく盛り上がっていました☆☆

とってもかわいぃメイドさんの衣装の女性からは、ペイント後にペインターの私たちがお菓子をいただいてしまって♪♪
すごく嬉しかったです(*^_^*)『Trick or Treat!』ありがとうございました♪♪