--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.26 フェイスペイント

8月20日、姫路文学館でフェイスペイントのイベントを開催します☆☆

姫路文学館『魔女の宅急便』フェイスペイント企画

日程 7月17日(日)・8月20日(土)

時間 10時~16時

場所 姫路文学館内

対象者 (基本は)小学6年生までが対象のフェイスペイントイベントです
 
※ 展覧会チケットの半券のご提示が必要となります

たくさんの方々にフェイスペイントを楽しんでいただきたく、
わたし『珊瑚(さんご)』と、大阪から『らら♪』にも協力をお願いして
アーティスト2人体制で対応させていただきます☆☆

お顔だけでなく、足や腕にもペイントできますので、みなさん是非お越しのうえ
この機会にフェイスペイントを体験して笑顔になってもらえたらと思っています☆☆

この夏の素敵な思い出に残るように、フェイスペイントをしていつもと少し違う自分に変身してみませんか?!
