--.--.-- スポンサーサイト

2017.02.11 ベビーフォト撮影

兵庫県姫路市のK様ご家族の
息子さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai
姉ちゃんの時のマタニティフォトからK様ご家族の撮影をさせていただいております♡
いつもお会いして感じるのはご両親の愛情がたっぷりお子様達に注がれている事なんです。

どの瞬間の些細な事でさえも、どこを切りとっても愛情を感じる空気感を持つK様ご夫妻に
わたしも自分の子供達への接し方に日々反省しかないです(^^;)
これがなっかなか出来ないでいるのは何故~~~( 一一)

niraikanai
撮影が12月だったので
2017年の年賀状にわたしが撮影させていただた写真をたくさん使ってくださった
K様の年賀状を拝見させていただいて、こんなに嬉しい事はないです!!

年末前のとっても風の冷たい日でしたが、子供は風の子なんですね♡
娘ちゃんがとっても元気よく遊んでいる姿に、ほっこりしました(*´▽`*)



兄弟さまの健やかな成長とK様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~







2016.12.23 七五三祝い出張ロケーションフォト撮影

和歌山県和歌山市のS様ご家族の
娘さまの七五三祝いの出張記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
スタジオ様での前撮り撮影は数日前に済まされていて、この日は神社へお詣りです。
スタジオ様へはお仕度からの撮影許可をいただいていたので
お仕度から私も同行させていただき1日専属カメラマン♡

niraikanai with sango *
アイシャドー、リップのカラーも自分でチョイスしてとってもお利口(*´▽`*)
ママ似でと~~~っても可愛い!!

niraikanai with sango *
Rちゃんがママのお腹に居た頃が3年前。
ベリーペイントをさせていただいた頃からわたしの撮影を気に入ってくださって
とっても遠いところからなのに、1歳のバースディフォト撮影にも来てくださり、
2歳のお誕生日も撮影させていただきました(*´▽`*)

niraikanai with sango *
大切な成長の節目をいつもこうして一緒に見守らせていただいての七五三詣り。
わたしも色んな想いが駆け巡る感動な1日でした。

niraikanai with sango *
ほんとに可愛い!!


七五三のお祝い、おめでとうございます。
ご両親の愛情に見守られ、愛らしい娘様がこれからも健やかにご成長されることをお祈りいたしております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2016.11.18 七五三祝い出張ロケーションフォト撮影

兵庫県芦屋市のN様ご家族の
娘さま達の七五三祝いの記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *

長女ちゃんが着ているお着物はママが七五三詣りで着られていたお着物だそうです♡
こぅして受け継がれていく素敵な、大事なモノがあるって、想いが巡って感動しますね。
ママのお母様が大切に、色んな想いを込めて保管してくださっていた年月を思うと
母の愛って大きいなと、改めて尊敬と感謝の思いで胸が熱くなり、
次女ちゃんがママのお腹に居た頃からご依頼くださりN様ご家族の記念を撮影させていただきながら
一緒に娘さまたちの成長を見守らせていただけることに感動しながら撮影させていただきました。

niraikanai with sango *
7歳のすっかりお姉さんらしさが伺える妹を想う優しい笑顔と、
3歳はじめての七五三で緊張してる、まだ幼さの残る妹ちゃんの表情も
パパとママが娘さん達の成長を愛情持って見守ってこられたのが伝わってくる
わたしのお気に入りショットです♡



七五三のお祝い、おめでとうございます。
ご両親の愛情に見守られ、愛らしい娘様たちがこれからも健やかにご成長されることをお祈りいたしております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2016.03.31 ベビーフォト撮影

兵庫県姫路市のD様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
撮影させていただいた日はD様ご夫妻の結婚記念日であり、
ちょうど1年前にマタニティペイントをさせていただいた日でもあり、
こぅして1歳を迎える娘さまの記念フォト撮影で再会させていただけた事を嬉しく思います(*´▽`*)

niraikanai with sango *
澄んだ瞳がとっても綺麗で可愛いIちゃん(*'ω'*)
色んな小物で遊びながら自然な普段の表情のなかにも私でしか撮影できない一瞬のひとコマ♡
おむつ姿が可愛かったです(*'▽')

niraikanai with sango *
パパに高い高いしてもらって嬉しそう♡
パパとママも素敵な笑顔です(*´▽`*)
さりげなく、Iちゃんとママがリンクコーデなのも素敵ですね(*'▽')

1年前のお腹に居た時のお話や、育児のことなど色々お話もさせていただきながら
Iちゃんのタイミングを見ながら授乳フォトなども撮影させていただきました☆☆

そして、お散歩にも(*'ω'*)
niraikanai with sango *
パパとママの手繋ぎもさりげなく撮影~♡
大きくなったらIちゃんと一緒に写真を見るのが楽しみですよね。
Iちゃん、パパとママの手繋ぎになんて突っ込みいれるかな~( *´艸`)♡

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とD様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2016.03.19 ベビーフォト撮影

大阪府堺市のM様ご家族の
娘さまの1歳バースディ記念撮影をさせていただきました。
niraikanai with sango *
1年前にはママのお腹に居た赤ちゃんが、1歳のバースディを迎えると
出来るようになった事がこんなにもたくさんあるなんて、すごく感動で記憶しておきたい可愛いしぐさなど
たっくさんですよね(*´▽`*)♡

niraikanai with sango *
パパと仲良く遊んでいる姿の写真もステキです(*'ω'*)
ママとパパでは、パパと接する時間が少なくなってしまうのでしっかり写真でこうして残せる事も
ママとパパの愛情だったりしますね(*'▽')

niraikanai with sango *
奥様のご実家がすごくご近所なので、桜満開になる頃にお花見してる写真など
この桜並木道のもとでたくさんの思い出写真を撮っていくのも良い思い出になりますね☆☆

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とM様ご家族のご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
