--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.03 フォトブック

☆フォトブックについて☆

フォトブック
妊娠から出産まで、昔の数え方では十月十日(トツキトウカ)と言われています。
長い日数をかけてこぅしてママの愛に包まれているこのときは、本当に神秘的☆☆

神秘的なこのマタニティ期間でも、お腹が大きい期間と言うのは妊娠後期の数ヵ月。

ベリーペイントをしてくださった妊婦さまには、素人撮影ですがマタニティフォトもご一緒に撮影させていただいております。

フォトブック
わたしが編集し製作させていただいたフォトブック&CDデータはわたしからのプレゼントですので
ベリーペイント料金から別途金額はいただいておりません。

今のところ、フォトブックはA4サイズのヨコ型(タテ210×ヨコ280mm)、20ページ(写真画像最低40枚使用)で製作しプレゼントさせていただいております。
CDデータにはフォトブックに使用したお写真のデータで製作CDデータにさせていただいております。
(フォトブックのサイズ・ページ数の変更がある場合もございます。が、その場合はご連絡させていただきます。ご了承くださいませ。)

◆ 専用ケース ◆
フォトブック
フォトブックは専用のクリアケースもついてるもので製作させていただいております。

◆ ベビーフォト ◆
フォトブック
そして、ベリーペイントしてくださったお客さまに限り、ご要望があればベビーフォトも撮影させていただいております。

赤ちゃんが生まれたばかりは、ママも赤ちゃんもお出かけするのはなかなか大変な事もあると思います。
でも、やっぱり我が子の愛しい表情をたくさん写真に撮っておきたい!っと思う気持ちを大事に、
ご相談くだされば、赤ちゃんのお写真もたくさん撮らせていただきますのでお友達のおウチに遊びに来る感覚でご家族でいらしてくださいね。
もちろん、ベビーフォトの出張も、ご相談ください☆☆

わたしも2児のママなので愛しい子供達の表情は、残しておきたい表情ばかりです。
そんなママの思いも一緒に、お子さんの豊かな表情をお撮りいたします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。