--.--.-- スポンサーサイト

2016.12.15 12月☆☆

niraikanai with sango *
寒さも少しづつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる頃となりましたね☆☆
街中はクリスマスのイルミネーションが華やかとなり、
あっという間に過ぎたように感じる1年を思い出しながら、みなさまのたくさんの笑顔を思い浮かべている今日この頃です。
みなさまにとっては、どんな1年だったでしょうか?!

我が家の子供達は、まだまだサンタクロースを信じています♡
っと言うわたしも、実はまだ信じてたり(笑)

サンタクロースを信じている子供達の笑顔をみたい、喜ばせたいと言う想い
大切な人、愛する人が笑顔になってほしいと想う気持ちをプレゼントや言葉に込めて届け、伝えることが
きっと、みんな誰もが誰かのサンタクロースになれるんじゃないかな♡なんて
1年で一番大好きなクリスマスシーズンを、わたしなりに楽しみながら過ごしております♡

まだ、我が家の子供達はもったいぶって?!(笑)サンタさんに手紙を書いてくれていないので
クリスマスまでに希望のプレゼントが準備できるのか(^^;)っと我が家のパパサンタはアタフタしています( ´艸`)♡


何かと心せわしい年の瀬になってまいりましたが、
素敵なクリスマスを、そして来る新年が素晴らしいものであるように心よりお祈り致します。


May your Christmas be filled with plenty of joy and happiness



すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2015.12.01 12月

街にクリスマスツリーやイルミネーションが美しく飾られる頃となりましたね(*'▽')
皆様お元気でお過ごしでしょうか☆☆

わたしは、なんだか日常の慌ただしさに相変わらず時間配分苦手で(^^;)
後回しにしちゃっている事が多い事に反省ーッ。

でも、頑張りますよ~!!

niraikanai with sango *
皆様にも、クリスマスを楽しみに小さな喜びに毎日出会えますよぅに♡


そして、心温まる冬を、1人でも多くの人が過ごせますように♡
2015.10.27 ハロウィン

空は深く澄み渡り実りの秋となりましたね。

なかなかブログ更新する時間がなく、パソコンの前には座っているのに更新を後回しにしちゃっていました。
みなさま、どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?!

niraikanaibwith sango *


日毎に秋冷の加わる頃、お風邪など召されませぬようお気をつけくださいね☆☆
2015.10.01 秋ですね☆☆

空は深く澄み渡りすがすがしい秋晴れのもと運動会の歓声が聞こえる季節。
日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?!

なかなか更新しておらず、誠にすみません。
気がつけばシルバーウィークも終わり10月ですね☆☆はやい!!

先日、但馬で開催されたスカイランタン祭りと言うイベントに家族(主人はお仕事(^^;))で遊びに
行ってきたりしました。

ディズニー映画の一場面かのようにとっても現像的で綺麗でしたょ。
こぅ言う日常ではなかなか見れない素敵な景色を子供達にみせてあげれる事
わたしなりの愛情のかけかたのひとつでもあります(*´▽`*)
3人分のチケットと引き換えに願い事を書く紙をもらい、それぞれ願いを書きました♡
niraikanai with sango *
最近はカメラを持ち歩かなくなちゃってスマホ撮影ですみません(^^;)
子供達、ちょっと書き間違いもありますが、そぅ言う間違いもいましか見れないな~っと言う事で
間違っている事は伝えましたが、そのままランタンに貼り付け飛ばしました(*´▽`*)

みなさんの願いも、澄んだ秋空に届きますように。



虫の声が秋を思わせ、ひと雨ごとに秋の色が深まってきますね。
体調崩されませんよう、お身体お大事に皆様それぞれの秋をお楽しみくださいね☆☆

すべてがhappyのために ~ niraikanai with sango * ~
2015.05.09 もぅすぐイベントです☆☆

日中は汗ばむほどの陽気となり、好天に恵まれた今年のゴールデンウィーク
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?!

あじさい

毎日バタバタとしている事を良い事に、更新するのを後回しにしちゃっていました当ブログ(^^;)
更新していない間も、以前からご予約くださっていたお仕事やその他にも色々とさせていただいておりますよ~☆☆

☆ マタニティフォト ☆
niraikanai with sango *
マタニティフォト撮影をさせていただいたり(*´▽`*)

☆ BABY ☆
niraikanai with sango *
ベビーちゃんの撮影をさせていただいたり(*'▽')

☆ 2nd BD ☆
niraikanai with sango *
ロケーションフォト撮影をさせていただいたり(*´▽`*)
(自宅サロンでの撮影は終了させていただきましたので、
ロケーション撮影のプランを検討するため、特別にお客さまにロケーション撮影ご協力いただきました撮影です。
まだ、試案中のプランですのでご予約お受けいたしておりません。)


☆ 5月 ☆

最近のわたしはと言うと、子供達が小学校に入学して1ヵ月が経ち、ようやく新生活のリズムにも慣れ
情操教育や家族のことも考え、我が家に子犬を飼いはじめました☆☆
その事もあり、スクール以外のお仕事はただいまご予約お受けしておりません。
ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

そして、今月末の5月30日(土)・31日(日)にインテックス大阪で開催される
今年で10年目を迎えるマタニティカーニバルのイベント出展にむけて
イベント準備やブーススタッフとの打ち合わせに頑張っていますよ~(*´▽`*)
今年も素敵なマタニティアートを妊婦さまに喜んでいただくために、準備頑張っていますので
是非、ご都合よろしければ5月30・31日はインテックス大阪で開催されるマタニティカーニバル2015
当出展ブースの『マタニティアートコーナー』にお立ち寄りくださいね☆☆

イベントの詳細は、また少しづつご紹介させていただきますね(*´▽`*)

風薫る新緑の中、過ごしやすい季節ではありますが、体調をくずさないようお気をつけくださいね。
そして、5月晴れの空のように、皆様のお気持ちが晴れやかでありますようお祈り申し上げます。



niraikanai with sango * ~ すべてがhappyのために ~
